ネトゲ日記 現在は主ROAHN(イベントとか大きな事用かも)
自己紹介
結果ギルドとしては敗退だったけど
個人的には妨害WIZやれて良かった
DFで付いて周りながら適当に相手殴るだけより楽しめたし

しかし、本格的にやるにはエドの強化と体力杖が必要だ
なんにしてもLvあげないとだな
といってものんびりとやるかな
しば~らく更新とまってたので
近況まとめ
ニューマシンは処理性能と冷却はいいのだが
メンテンスしにくい
HDD増設しようとしたらグラボと干渉したし

アイオンの方は
バイゼルの魔族のWIZが転職まで行ったが
今後はルミエルの天族でWIZやるだろう
ルミエルの天が一番知ってる人が多そうだ
魔の方はシゲルかな
キャラはイズラフェルに魔
     バイゼルに魔
     シゲルに魔
     ルミエルに天
と魔だらけw
まず魔で遊ぶでイズラフェルとバイゼル
その後どうも知ってる人が多そうな
シゲルとルミエルにも作ったからあっちこちにキャラができてる
バイゼル以外は作ってあるだけなんだけど


ロハンの方は
新MAP行ったけど
今までMAPに表示されてて行けなかったとこだけでも
けっこう危なかったり
SSがあまりとれてないから
あるのだけアップするかも
ダンジョンは入り口で瞬殺された
建物までで5Fの赤くらい
内部はそれ以上らしい
VIPがギルドスキル投入して突入してた
ボス討伐の動画がアップされてたのでリンクしとく





ほんじゃまた気が向いたときにwww
アイオンが今日からオープンベータてことで
早速ちょっとだけプレイしてきた
Aion0003.jpg
作ったのはイズラフェル鯖に魔族のスペル(WIZ)
このSSだけだと分からないけど、実は巨体にしたw
魔法職だけど肉体も鍛えてるよみたいなwww
そして対人特化WIZでのデビュー初日でもあった
がしかし・・・
DFのときよりも狙われるから死亡回数は多い
DFの時よりも積極的に突っ込んだのもあるけどレンジャー・DKに狙われにくくなったかわりに
GDに狙われるDEて時点で基本柔らかいからだろうな
肉はDKは強力な1発てので強い
あとはDFとプリが盾の防御もあり生存率が高くなる
それでもDFはやる気ならないwwwwww
rohan0704_1.jpg
ギルドバフに課金バフ含めてもHPが約30kだった
これでもGDのコンボ・テンプラの撲殺・DKのノリアー・集団に飲み込まれるでなければ
完全回復で逃げれる
ついでにリレイズで外にでないでも集団が去った後で復活して合流ができる
しかしリアルマネーがかかる毎週タウンのたびに2000円とちょっと・・・続かないなw
しかし、エリアディスペルのコツを掴めば楽しくなる予感b

実は戻す時にバフのこった状態で戻したから少し精神が多めになった
精神多い方がシールド強くて攻撃力もあがるし
全身エドで防御力増えたから結果オーライw
[王座予選初日]の続きを読む
マザーボード GIGABYTE GA-EX58-EXTREME
CPU Core i7 950 3.06GHz
CPU-AFN Thermaltake SpinQ (CL-P0466)
メモリ A-DATA DDR3 CP3-10600 1GB×3
グラフィックボード Palit GTX 285 2GB
電源 Scythe(サイズ) 超力850W(SPCR850)
ハードディスク A-DATA S592 AS592S-64GM-C
光学ドライブ Pioneer BDR-203BK
ケース Antec Nine Hundred TWO
OS Microsoft Windows Vista Business 32bit

スペックとしてはメモリが在庫の関係で妥協
電源は希望メーカーなかったけど
サイズのなら日本製105℃コンデンサてのと80PLUSの条件はクリアでメーカーを妥協

そして最大の不満点はOSがVistaだけど・・・7へのアップグレード優待だから・・・
ソフトの対応しだいではXPを調達してきてXPにする予定

MBは3 way CrossFireX、3 way SLI 対応だが
ハイエンドのグラボ3枚は買えない
3枚も揃う前に交換した方がよくなるだろう
そもそも3枚なんて想定して電源確保してない
[ニューマシン構成確定]の続きを読む

公式
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。